不妊症の定義って???

こんにちは!立春も過ぎ梅や桜が待ち遠しいですね!
まだまだ寒い日が続きそうです。皆さまどうぞご自愛くださいね(^^)

不妊症の定義って皆さまご存じでしたでしょうか?
昔は2年と言われていましたが
WHOの国内基準が変わり1年以上赤ちゃんを望んでいながらも経過していると
それを不妊症と言います。

もしかしたら不妊症かも!?と思われて10人中7人が病院で不妊治療をされると統計で出ています。
10人中3名の方は病院へ行かず、ご自身で妊活を頑張りたい!と思われている方がいらっしゃいます。
病院で検査と処置をしていただくことも大切ですが、
その3人の方々の『セルフメディケーション・自分で妊活を頑張りたい!』というお気持ちに
全力でサポートいたします\(^o^)/
体質改善して『元気に妊娠し元気な赤ちゃんを出産し元気に子育てをする』を目指し
二人三脚で楽しみながら妊活をしていきましょう。

💛ホームページの予約フォーム又は電話にてご予約してください💛 ➡ 0545-32-8924(女性ための治療室La maman)

関連記事

  1. 卵胞を育てるホルモン
  2. blog ホームページ公開しました
  3. 高校生の頃からの生理痛が改善
  4. キッズ脱毛スタートしました【La maman plus 富士宮市…
  5. 新型コロナウイルス安全対策に関するお知らせと重要なお願いです。
  6. 妊活~産後を経てご卒業おめでとうございます
  7. 日本妊活協会【治療家人生が変わる一日 ~RERISE 2020~…
  8. 【 通ってよかった 】 ご懐妊の報告





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP