自律神経の乱れによる目眩や耳鳴りも改善✨体質改善で超スーパー安産!!

妊活整体コースを受けられたお客さまにアンケートをご入力いただきました。

●妊娠中に気持ちやカラダのどのような悩みがありましたか?

具体的に妊活とはどの様な事をすれば良いのか正直分かりませんでした。
また、自律神経の乱れによる目眩や耳鳴りが気になっていました。

●当院に通うまでどのような妊活をしてきましたか?

特にしていませんでした。ラママンに通うようになり、妊活を意識しました。

●当院の施術を受けて、気持ちやカラダはどのように変わりましたか

妊活を始めると同時に、自分自身の健康にも意識するようになりました。
以前から度々めまいや耳鳴りに悩まされていましたが
ラママンで施術を受けるようになってからは、ほぼその症状がなくなりました。

●セラピストへの正直なご感想をお願いします。

始めて来院した時から親切丁寧に話を聞いてくださりました。通院し始めて間もなく妊娠し
先生に報告したときもとても喜んでくれて、こちらも嬉しかったです。マタニティ期にも続けて通っていましたが
不調や心配事を聞いて施術してくれるので、悪阻も軽く出産まで心も身体も元気に過ごせました!
そのお陰で初産でしたが、ビックリするくらい安産でした。とても感謝しています!!

●これから妊活を始める方、来院しようか迷われている方へメッセージをお願いします。

私は、ラママンに通う=妊活を始めるきっかけになりました。
そして、自分の生活や身体のことを見直すきっかけにもなりました。
今の時代、ネットで簡単に検索できますが、逆に情報が溢れていて
何が正しいのかわからなくなってしまいます。『妊活』と言う事にあまり囚われずに、
まずは疑問や不安なことを話すだけでも、気が楽になると思います。

関連記事

  1. 当院に通い始め、卵胞が20mm以上育つようになりました!
  2. 【 通ってよかった 】 ご懐妊の報告
  3. 妊活~産後を経てご卒業おめでとうございます
  4. 通院2か月で妊娠おめでとうございます💐マタニティ…
  5. 素直に即実行✨1カ月での超スピード妊娠でした&#x…
  6. 目標3か月で妊娠!!見事3か月目でご懐妊♡♡♡
  7. 日々のコツコツが実を結びました♡





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP