お二人目のご懐妊のご報告をいただきました.

【お二人目のご懐妊のご報告をいただきました】

子宝妊活整体を継続されていたお客さまより、
お一人目に続き、お二人目のご懐妊のご報告をいただきました。
本当におめでとうございます。

妊活では「卵子・受精卵の質を育てる土台」として、
母体の巡り・自律神経・ホルモンバランスを整えることが欠かせません。
細胞レベルでの代謝が安定すると、妊娠の成立だけでなく、
妊娠中の体調の安定にもつながりやすくなります。

お一人目の妊娠中も体調がとても安定しておられ、
“マタニティさんのお手本” のような過ごし方をされていました。
その丁寧な積み重ねが今回のご妊娠にも確かに生きていると感じます。

これからもお体を見ながら、必要なケアをご提案していきます。
妊娠中も、どうか安心してお過ごしください。

ラママンプラス 八塚

関連記事

  1. 「妊娠しやすい体」まず、内臓の元気から!
  2. 【夏むくみ・冷え・妊活サポートに◎】整体×よもぎ蒸しが今、女性に…
  3. 妊活整体に通われ2か月でご懐妊♡甲状腺疾患も改善\(^o^)/
  4. 子宮筋腫は体からのサイン?
  5. 妊活と花粉症
  6. 妊活整体を受けてから生理周期が整ってきました!
  7. 夕食の時間が妊活成功の鍵を握る理由 【ラママンプラス】
  8. 【妊活・自律神経にやさしい温泉】山梨・下部温泉で感じた“整う時間…



PAGE TOP