【麹菌入りオーガニックよもぎ蒸し】うれしいご感想

妊活をきっかけに、当サロンのよもぎ蒸しに出会ってくださったお客様から、うれしいご感想をいただきました。


「体の内側からじんわり温まり、たくさん汗をかけるので大好きです」
「サウナは苦手だけど、よもぎ蒸しはリラックスできて幸せな気持ちになれる」

このようなお声をいただけること、本当にうれしく思います♪

よもぎ蒸しは「温めるもの」というイメージを持たれることが多いですが、
当サロンではそれだけではなく、体を整えるためのケアとしてご提案しています。

使用しているのは、よもぎだけではなく、
柿の葉・発酵カカオ・ウコン・玄米麹など、体の内側にやさしく働きかける素材たち!

柿の葉は巡りをサポートし、温めたあとにしっかり流れる体へ。
発酵カカオは自律神経に働きかけ、気持ちをゆるめてくれます。
ウコンは内臓の働きを助け、溜め込みやすい体を“出せる状態”へ。
さらに麹の力で、やわらかく深く温まるのも特徴です。

温める → ゆるむ → 巡る → 出せる

この流れをつくることで、
体だけでなく、気持ちまで軽くなる感覚につながっていきます。

妊活・婦人科・更年期のお悩みの方に共通しているのは、
無意識に体に力が入り続けている状態><

だからこそ、
「リラックスできる」「幸せな気持ちになる」という体感が、
体質の変化への第一歩になります。

なんとなく不調が続いている方、
冷えや疲れが抜けにくい方にこそ、
一度体感していただきたいケアです。

関連記事

  1. お二人目のご懐妊のご報告をいただきました.
  2. 逆子ケア2回目で改善しました。(La maman plus 富士…
  3. 「秋は“妊活リセット”の季節。体のオイル交換していますか?」
  4. 妊活中のヘアカラーや縮毛矯正、パーマ液が体に与える影響とは?
  5. 妊活~産後を経てご卒業おめでとうございます
  6. 妊娠おめでとうございます♪
  7. そのイライラ、あなたのせいじゃない。春の妊活を穏やかに過ごすため…
  8. キッズ脱毛スタートしました【La maman plus 富士宮市…



PAGE TOP