『みんなの妊活セミナー』開催します♪

・・・・不安な妊活をワクワクに変えてみませんか!!・・・・

妊活に関する様々な情報はスマホなどですぐに調べることができ過多状態といってもいいと思います。 皆さんのカラダは千差万別です。 どの情報が正しいのか、ご自分に合っているのか見極めることがとても大事です! 『みんなの妊活セミナー』では妊娠するための本当に知っておいてほしいことをお伝えしていきます。 「情報の整理」と「本当にやるべきこと」を明確にすることで焦りやストレスだった妊活が、ご自分やこどもの健康、家族の将来への気づきになっていただけたらと思っております。

かわいい赤ちゃんを授かるのにストレスフルな状態で妊活される方をなくしたい!!そんな想いで私たちは今回のセミナーを開催します。

★ご希望の方には無料個別相談・無料子宝整体を致します★ あなたのお悩みや不安をご相談ください!

※ご希望の方はセミナー参加ご予約の際にお申し出ください。

・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

【 みんなの妊活セミナー 】

◆日程 2019年6月23日(日)

       7月14日(日)

◆開催時間 10:00start(両日)

◆開催場所 女性のための治療室 La maman(ラ ママン) 〒419-0208 富士市天間902-8

当院のホームページ👇👇👇

https://ninkatsu-lamaman.com/

◆対象 これから妊娠を希望されるすべての女性です。 (ご夫婦、カップルでの参加大歓迎です♪)

既婚・未婚・年齢は問いません。 将来子どもが欲しいなと考える女性に向けたセミナーです。

◆定員 8名 ※ご夫婦、カップルでの参加も大歓迎です♡

◆参加費 お一人様 1000円 ご夫婦割 1500円

◆持ち物 筆記用具・タオル

◆参加ご希望の方 ☎ 0545-32-8924 📨 ninkatsulamaman@yahoo.co.jp いずれかへお願いいたします。

◆お問い合わせ

女性のための治療室 La maman(ラ ママン)

☎0545-32-8924 ✉ninkatsulamaman@yahoo.co.jp

 

当セミナーは完全予約制となっています。 予約方法を他のサイトにも設けているため既に満席の可能性がございます。 ご予約はお早めにお取りいただきますようお願い致します。 又、当日キャンセルはお電話にてよろしくお願いします。

気になるけど、どうしようかな…と迷われたらどうか一歩踏み出していらしてください。お悩みに対する解決の糸口が見つかるのではないかと思います。 お待ちしております(^-^)





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP