【コロナウイルス安全対策に関する重要なお知らせとお願い】

ラママンでは【新型コロナウイルス】などの感染予防対策として、下記の対策を行っております。

A 施術者のマスク着用

B 施術者はお客様おひとりごとの施術後、手洗い手指の消毒を徹底し常に清潔を心掛けています。

C 入り口にアルコール消毒を用意しています。来院の前後にお客さまへの手指消毒の推奨をしています。

D 施術ごとの院内の換気と消毒液による店内の環境維持、および設備(施術器具、ベッド、ドアノブ、スリッパ、トイレ等)の消毒徹底をしています。

E 施術者の検温による健康管理を行っています。

 

 

●●●お客さまへのお願い●●●

発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方は、来院をお控えくださいますようお願いいたします。

ご来院前の検温をし、ご自身の体調確認をしてくださいますと安心して施術させて頂けますので、ご協力をお願いいたします。

万が一来店後に新型コロナウイルスの発症が確認された場合は(同居されている方も含む)、速やかに当院までご連絡くださいますようお願いいたします。(ラママン ☎0545-32-8924)

 

お客さま、施術者の安全を第一に考えて最善をつくして参ります。
当院は安心して通っていただけるように、以上のことを徹底して取り組んでいきます。
日々一刻と状況が変わってきています。
施術者側の管理とお客さまへのご協力がとても大切な時期となっております。上記のお知らせとお願いにご理解くださいますよう深くお願い申し上げます。





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP