サプリメント、ファスティング関連商品入荷しました。

欠品しておりましたサプリメントとファスティング補助のおかゆが入荷しました!

【サプリメント】
マルチミネラルビタミン(ニューサイエンス社)
OREGON Tilth(米農務省が定めるオーガニックプログラム公認の許可団体)も認めたオーガニック野菜や材料を使用したサプリメント。

日本人の特性もきちんと考慮されたミネラルバランスです。
とにかく安心・安全・高ポテンシャルと声を大にしてオススメできるサプリメントです!!

グレートマグネシウム
マグネシウムは身体を円滑に回すために必要な325種類の代謝に関わる、最も重要な必須ミネラルです。

現代の日本人は甘いものの摂取過多、ストレス、添加物の多量摂取、飲酒等で慢性的で深刻なマグネシウム不足状態に陥っている方がとても多いです。
お食事だけでマグネシウムを摂るのは難しい💦方にはとてもオススメです1
ファスティングの補助にもご利用いただけます。

スーパーオメガ3
お食事の中で摂取する油の種類でオメガ3とオメガ6があります。
どちらも必須脂肪酸、取らなくてはいけない油なのですが、現代人はオメガ6を過剰にとりすぎていて炎症体質に偏っている方がとても多くなっています。
オメガ3と6の割合が1:50とも言われていますが、理想は『1:4』
炎症体質になることで慢性肩こり腰痛、アレルギー症状発症(強める)、成長の妨げ、細胞を固くする、肥満を進める、発がんを促すといった症状が現れてきます。
アマニ油や魚油、もしくはこういったサプリメントで積極的にオメガ3を摂っていく必要があると思います。
スーパーオメガ3は低温、真空特許製法でDHA・EPA、天然のビタミンD・ビタミンEが豊富に含まれています。
⚠水銀、重金属、着色料、香料、トランス脂肪酸、添加物は一切含まれていません。
安心安全なサプリメントです\(^o^)/

【ファスティング~回復食の補助に~】

・酵素玄米黒テンペ
ファストザイム酵素農法で育てた玄米と黒※を、たんぱく質豊富な大豆発酵食品テンペと共に、1000℃の炭窯で焼き上げた竹焼き塩を加え、天然ミネラル水ミューバナディスを贅沢に使い焚き上げた消化の良いお粥です。
こだわりの食材使用で栄養満点!!私は味はもちろんですが黒大豆テンペの触感大好きでファスティング以外の時も食べています(^o^)日持ちがするので非常食にもおススメです!!

・オーガニック玄米ヘンプ粥
玄米と麻の実2つのスーパーフードで作られた健康と美容のためのお粥です。
麻の実には現代人の不足がちなたんぱく質、オメガ3(必須脂肪酸)、鉄、銅、亜鉛、マグネシウムなどの栄養素がバランスよく含まれています。

 





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP