O脚矯正★春のキャンペーン★

皆さま、こんにちは(^o^)♪

静岡県富士市にあります女性のための治療室 La maman (ラ ママン)です。

ここ数日寒い日が続きましたが、町のあちらこちらで桜が咲き始めいよいよ春到来ですね (^^)♪

La mamanでは 春のキャンペーンスタート です ♡

O脚矯正  通常1回¥5400(税込)   ¥3240【限定10名さま】

※当院では根本的なO脚改善定着のため、患者さまのО脚レベルに合わせた施術回数をご提案させて頂いています。(10回~)

 

・パンツを履いたとき膝の内側が開いてしまう。

・スカートや水着になったときに自信をもって足が出せない。

等、O脚で悩まれている女性はとても多くいらっしゃいます。

O脚矯正することで美脚になり全身のシルエットが美しくなることはもちろん!

外反母趾・偏平足・肩こり・下半身ぽっちゃりの改善やヒップアップにも繋がります。

患者さまに安心して施術を受けて頂けるよう、ていねいに問診、O脚の筋肉骨の構造、施術法、ホームワーク法をお伝えいたします。

どこに行っても治らず・・・もうあきらめている、という方に大変オススメです!

夏までに間に合う ♪ ぜひこの機会にスラリとした自慢の美脚を手に入れましょう\(^o^)/

ご予約はこちらからどうぞ!

 

住所 静岡県富士市天間902-8

0545-32-8924

診療日 火~土

受付時間 9:00~18:00

SNSからも日々のちょっとした情報やお知らせを発信しています♪

facebookはこちら 

instagramはこちら

 

 

 

 





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP