妊活と便秘について

【あなたは毎日排便できていますか?】

カラダの毒素は便からなんと7割以上も排出されています!便秘が長く続いてしまうと毒素を溜め込んでしまい体中に毒素が行き渡ります。恐ろしいですね~(/ω\)
また、便秘(体内毒素が排出できないということは)栄養の吸収もされにくくなるとも考えられます。
どんなに体にいいものや良質なサプリを摂ってもカラダが良くならない方は、毒素の排出が上手くいっていない可能性があるのです。

便秘は、当院の専門である妊活の方にとっても重要なことです。私たちの身体は60兆個の細胞でできています。精子や卵子も同じ細胞です。
先ほども『便秘=栄養を取り込めない』と説明しましたが、各細胞への栄養が行きわたらないと精子や卵子へも届かなくなり質が下がってしまう⇩⇩ということなのです。
当院では便秘の方へ構造面、機能面から根本的にアプローチしていきます。

・ヨーグルトを毎日摂っているが改善しない。
・食物繊維多めの食事をとっているが改善しない。
・慢性的な便秘が改善しない。
・薬やサプリなどで一時的に改善するがまた便秘になる。

等、便秘でお困りの方、妊活の方に限らず一度ご相談ください!

お通じがきちんと出来ていることは、人生この先ずっと元気でいるための基本の『き』ですよ\(^o^)/

投稿を共有

関連記事

  1. 卵胞を育てるホルモン
  2. 高校生の頃からの生理痛が改善
  3. 妊娠と体質改善
  4. 薬を飲まない生理痛対策
  5. ごあいさつ
  6. 生理痛はカラダからのSOSメッセージ!
  7. blog ホームページ公開しました
  8. 妊活~産後を経てご卒業おめでとうございます





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP