生理痛はカラダからのSOSメッセージ!

【あなたは毎月の生理痛に悩まされていませんか?】

女子中高生の(娘さんがいらっしゃる親御さん)皆さん、婚活中のあなた、まだまだ出産のことは考えてません!というあなたにぜひ知っていただきたいです。

~生理痛について~
女性の約7割の方が経験しているといわれる生理痛。
毎月の生理痛がひどいけど我慢又は薬で痛みを和らげている。という方も多いのでは!?
服薬は根本的に完治しているわけではなく、痛みを感じなくするよう対処しているにすぎません(´;ω;`)
生理痛は身体からのSOSであり
本来、生理痛という症状は『無い!』ものです。
また、生理痛は不妊の原因になったりもするのです。いざ赤ちゃんを授かりたいと思ったけどなかなか授からない、困ったー(>_<)なんてことにならないようご自分のカラダから出ているSOSメッセージをしっかり受け止めて根本改善していきましょう!!

当院では痛みを取ることに加え、月経の機能を改善をするサポートをしています。

今から生理痛を改善していくことであなたの未来がきっと変わるのではないでしょうか☆(^^)☆

関連記事

  1. キッズ脱毛スタートしました【La maman plus 富士宮市…
  2. ファティリティクリニック東京の見学会に参加してきました!
  3. 【 通ってよかった 】 ご懐妊の報告
  4. ごあいさつ
  5. 妊活と便秘について
  6. 高校生の頃からの生理痛が改善
  7. 日本妊活協会のイベントに参加してきました。
  8. 薬を飲まない生理痛対策





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP