【ココロもカラダもすっきり】ご懐妊の報告

ご懐妊おめでとうございます!

嬉しいお声をいただきました。

5センチの内膜症があり、
体外受精も視野に入れていました。

悩んでいる中、お試し整体をやって、
帰る頃には心も体もスッキリ!!

その月に陽性!!

教えていただいた食事や体のしくみに気をつけて
これからも通いたいと思います^ – ^♡

これからママの身体は✨スーパーウーマン✨に
なっていきます(すでに!)

とても大切な時期ですね!
安産のためのマタニティ整体+日々の取り組みで

一緒に最高の良いお産に向けて
カラダとココロを整えていきましょう♡

1人で妊活頑張りすぎちゃっているかな…と感じている
あなたのご連絡をお待ちしております。
気持ちが軽くなることで、
あなたの見える景色が変わってくるかもしれません。

お話、お聞きかせください。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

◎初回限定おためし妊活整体 実施中
初回 5500円 90分
詳しくはLa maman plus(富士宮市大宮町)の
ホームページをご覧くださいませ。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

関連記事

  1. 妊活整体に通われ2か月でご懐妊♡甲状腺疾患も改善\(^o^)/
  2. 通院2か月で妊娠おめでとうございます💐マタニティ…
  3. 妊活と便秘について
  4. 妊娠のご報告です(^^)🌸
  5. blog ホームページ公開しました
  6. 妊娠のご報告を頂きました!!
  7. 妊活子宝整体を受けられてご感想を頂きました。
  8. 【 通ってよかった 】 ご懐妊の報告





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP