日本妊活協会のイベントに参加してきました。

こんにちは。
La maman plusのやつづかです。

2月29日に日本妊活協会主催のイベントに
参加してきました!

日本妊活協会は6年前に衝撃的な出会いをし♡
そこからのご縁です。

ちょっと時間があいてしまったけど、
とても大切なイベントだったので
投稿しようと思います。

《命が繋がる世界をここに!》をテーマにした内容でした。

地域、健康、自分らしく、コミュニケーション
女性アスリート、医療、

そして、子ども

あらゆる視点から”命を繋ぐ”について

知り、受け取り、考える、良い機会になりました。

また私も両親、ご先祖さま、その周りの方々のおかげで
命が繋がれてきた背景があります。

まずはそこに感謝し、そして自分を大切に。

久しぶりに、同じ志を持った仲間と
あの場を共有することができて、
とても嬉しかったし感化されました!

よしっ!
また命のバトンのお手伝い頑張ろう‼と
心新たに決意しました^^

私も人間。
ときには自信を無くしたり、
これでいいのかと気持ちが揺らぐことも
あります。
全然完璧じゃない。

でも、
妊活サポートは私の人生には欠かせない。

そこは決して揺るがない自信がある。

妊活中の方のお力になりたい。

元気な赤ちゃんを授かるための一押しを
させていただきたいと思っています。

なんだか気持ちが熱くなってきました。

今日はこのあたりで…。

1人で妊活頑張りすぎちゃっているかな…と感じている
あなたのご連絡をお待ちしております。
気持ちが軽くなることで、
あなたの見える景色が変わってくるかもしれません。

お話、お聞きかせください。

関連記事

  1. 妊娠と体質改善
  2. 生理痛はカラダからのSOSメッセージ!
  3. 薬を飲まない生理痛対策
  4. 【ココロもカラダもすっきり】ご懐妊の報告
  5. 妊活と花粉症
  6. 不妊症の定義って???
  7. 妊活~産後を経てご卒業おめでとうございます
  8. キッズ脱毛スタートしました【La maman plus 富士宮市…





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP