妊活~産後を経てご卒業おめでとうございます

先日、整体に通ってくださっていたクライアント様が赤ちゃん待ち、マタニティ、産後を経て
無事に卒業されました。

最初は生理の不快な症状や疲れやすい、不安がやまないなど身体の症状に加えて心のケアも必要でした。

こちらがお伝えすることを素直に聞き入れてくださり、即実践!
みるみるカラダは変化していきました。身体が整ってくると気持ちも穏やかになっていきます。

稀なパターンではありますが、計画通り3カ月目で妊娠。すべてが順調に進んでいきました。
本当に良かったです♪おめでとうございます(^-^)

私は、妊活整体をしているときが本当に大好きで大好きで
惚れ込んでいます!!

「命が誕生する」という奇跡的なことに携わることができるということは本当に有難いことです。

大好きなうえに、このようなお心遣いとお手紙まで添えていただき、言葉では伝えきれないほどの感謝で
本当にありがたい気持ちになります。

これからも、Hさまとご家族の人生が益々幸せなものとなりますように願っています(^-^)

La maman plus やつづか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女性のための整体室 La maman plus
富士宮市大宮町7-15
080-4223-4103

●あなたのお気持ちをじっくり聞かせてください。

☆栄養・ホームケア指導無料
☆二人目妊活さんお子様連れ大歓迎
☆現金・クレジット払いOK
☆神田通り沿いサロン
☆完全プライベート個室
☆店舗前に無料駐車場ございます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

関連記事

  1. 新型コロナウイルス安全対策に関するお知らせと重要なお願いです。
  2. 通院2か月で妊娠おめでとうございます💐マタニティ…
  3. 妊活整体に通われ2か月でご懐妊♡甲状腺疾患も改善\(^o^)/
  4. 素直に即実行✨1カ月での超スピード妊娠でした&#x…
  5. 自律神経の乱れによる目眩や耳鳴りも改善✨体質改善で…
  6. いつか赤ちゃんを授かりたいなと思う女性が今からやっておくべき3つ…
  7. 不妊症の定義って???
  8. 母の日に感謝の気持ちを込めて 整体・フェイシャルのプレゼントはい…





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP