【子宮筋腫】医師から妊娠難しい…と言われたけど元気に乗り越え出産しました✨

元気な赤ちゃんを連れてきてくれました(^^♪

子宝整体コースを受けられてアンケートに答えてくださいました(^^)

-------------------------------------------------------------------------------------

 

●妊娠中に気持ちやカラダのどのような悩みがありましたか?

 妊娠できるか不安や焦りがかなりありました。自分で自分を苦しめていた気がします。

●当院に通うまでどのような妊活をしてきましたか?

葉酸の摂取、病院でホルモン検査、カラダを温める、生理周期の見直し、病院での排卵チェックを行いました。

●当院の施術を受けて、気持ちやカラダはどのように変わりましたか

焦らなくていいということ!気持ちが変わるだけですごく楽になりました。

●セラピストへの正直なご感想をお願いします。

詳しく話をしてもらえて、納得し新しい気持ちで妊活することができました。妊娠した時は一緒にすごく喜んでくれ
本当に嬉しかったです。病院の先生には聞きづらいこともよく質問させていただきました。

●これから妊活を始める方、来院しようか迷われている方へメッセージをお願いします。

私は一度流産を経験して、妊娠を継続すること、無事に出産することがどれだけ奇跡なのかと改めて感じました。
周りから焦らされたり、嫌な気持になることもあるかと思います。私もそうでした。妊娠はいつ?とか子供はかわいいよーとか…
そんな言葉が凄く自分を焦らせ、マイナスな気分になり生理が来ると悲しかったです。そんな時にラママンさんに出会い、
今迄の妊娠に対する考え方が吹き飛びました!病院では教えてくれないこと、ネットの情報には載ってないことばかりです。
いつか妊娠するだろうということよりも、妊娠・出産の為に今からできることを一緒に考えていってもらえます。
妊活中、妊娠中の方に元気でかわいい赤ちゃんがやってきますように♡

関連記事

  1. 1度の流産乗り越え、1か月で妊娠しました
  2. 自律神経の乱れによる目眩や耳鳴りも改善✨体質改善で…
  3. 目標3か月で妊娠!!見事3か月目でご懐妊♡♡♡
  4. 通院2か月で妊娠おめでとうございます💐マタニティ…
  5. 妊活整体に通われ2か月でご懐妊♡甲状腺疾患も改善\(^o^)/
  6. 妊活整体を始めて日々の生活が楽になりました。
  7. 素直に即実行✨1カ月での超スピード妊娠でした&#x…
  8. その後、陽性反応のご報告ありました♡





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP