2人目妊活で通われているお客さまより感想を頂きました!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.–.-.-.-
【二人目妊活】  A.Sさま 39歳

二人目不妊。病院で薬や注射の治療もしていましたが、なかなか上手くいかず…。
他の方面からアプローチをかけて自分のカラダを体質改善することも必要なのではないかと
思い、ラママンで子宝整体妊活プログラム(3か月)を受けることにしました。
まだ通い始めたばかりなので目に見える変化は分かりませんが整体を施してもらった後には
伸びたー!血流がよくなったー!と気持ちよくスッキリします。
温灸というものを初めて体験。不調のある所にあてると熱いっ!となりますが、
自分自身で気づけていなかった体の中の不調が分かるので、何だかおもしろいです。
その時の心身のバランスで、感じる暑さも違います。
施術をしながら説明をしてくれたり、食生活の見直し方や色々なことを教えてくれるので
出来ることから日々の生活に取り入れるようにしています。
赤ちゃんを授かることはもちろんですが、40歳を目前に健康な体でいることがとても大切なんだと
改めて考えるようになりました。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.–.-.-.-.

関連記事

  1. 通院2か月で妊娠おめでとうございます💐マタニティ…
  2. 日々のコツコツが実を結びました♡
  3. その後、陽性反応のご報告ありました♡
  4. 妊活整体を受けてから生理周期が整ってきました!
  5. 気持ちの状態が妊活にはとても大事です(^^)
  6. 目標3か月で妊娠!!見事3か月目でご懐妊♡♡♡
  7. 妊活整体を始めて日々の生活が楽になりました。
  8. 内膜症、チョコレート嚢胞を乗り越え!!妊娠おめでとうございます&…





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP