内膜症、チョコレート嚢胞を乗り越え!!妊娠おめでとうございます✨

本当に素直でまっすぐで気持ちの優しい方で
妊活中、ときどき悩んで苦しくなってしまったこともありましたね。
でも上のお子さんと一緒に毎週よく通ってくださいました。

子宮内膜症、チョコレート嚢胞がありご本人も心配していましたが
お食事の改善やファスティングなどを行い、3か月過ぎたころから徐々に数値も良くなってきました☆
そしてお肌もつやつやに💛
皮膚は最大の臓器と言われているだけあり
やはり内臓(細胞)が整ってくると分かりやすくお顔などの皮膚に反映されます。

心から妊娠おめでとうございます💐(^^)
マタニティライフを楽しんでくださいね♪
元気に出産、元気に子育てに向けて
引き続きサポートさせていただきます😌

感想をいただきましたので掲載させて頂きます。
……………………………………………………

上の子に兄弟を作ってあげたい!とすがる思いで通い始めました。
ファスティング、食事指導、内臓調整など、様々な施術のおかげで体質改善し
現在妊娠5か月です!
授かってからも心身ともにケアして頂いています。
子づれでの来院にも暖かく対応して頂き、心から感謝しています。
元気な子供たちを出産できるように今後もよろしくお願いいたします。

…………………………………………………..

関連記事

  1. ご懐妊おめでとうございます。
  2. 妊活整体を始めて日々の生活が楽になりました。
  3. 妊活~産後を経てご卒業おめでとうございます
  4. その後、陽性反応のご報告ありました♡
  5. 素直に即実行✨1カ月での超スピード妊娠でした&#x…
  6. 妊活子宝整体を受けられてご感想を頂きました。
  7. 【 通ってよかった 】 ご懐妊の報告
  8. ご来院から1か月でご懐妊されました!





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP