妊活整体に通われ2か月でご懐妊♡甲状腺疾患も改善\(^o^)/

甲状腺機能疾患や偏頭痛、冷え性、生理周期のみだれ、慢性疲労等々来院されたばかりのころは

様々な不調を抱えておられました。

身体の不調は身体からのメッセージです。そのメッセージをちゃんと受け入れることで少しずつ身体も変わってきてくれますよ🍀

不調の原因とそれが妊娠とどう関係しているかをご説明するとストンと腑に落ちたような表情をされていましたね(^^)

 

それから食生活や栄養、運動など妊娠に大事なことをお伝えするとすぐ取り入れてくださり

ご自身でファスティングや体質改善について勉強&実践されたりと、みるみる体調に変化が現れました。

2か月経った頃には偏頭痛、生理周期、冷えといった不調は改善!!そしてご懐妊\(^o^)/

妊娠後の検査では甲状腺機能も改善していることが分かりダブルの喜びでした💛💛💛

本当に本当におめでとうございます💐マタニティ期も引き続きケアさせていただきます😌

妊活整体を受けられて感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

数年間、なかなか妊娠できず

途中妊娠できてもつらい流産を体験して

こちらに通い始めて2か月で妊娠できました!

今、元気に5か月です。

妊娠だけではなくて体質改善もできて

長年続いていた偏頭痛や甲状腺の異常も治すことができました。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

 

こんなに頑張っているのになぜ妊娠しないの?妊活がつらい。といった方々のお手伝いがしたい。

当院の妊活整体による体質改善は、妊娠しやすい身体と同時にDNAの乱れの少ない、流産しにくい体質にもしてくれます。

また十年二十年先の家族の健康と幸せにも通じます。

【妊活を文化に】これからも多くの方に知ってもらうべく精進しお伝えしていきますっ(^^)

 

 

 

関連記事

  1. その後、陽性反応のご報告ありました♡
  2. 目標3か月で妊娠!!見事3か月目でご懐妊♡♡♡
  3. ご来院から1か月でご懐妊されました!
  4. 自律神経の乱れによる目眩や耳鳴りも改善✨体質改善で…
  5. 当院に通い始め、卵胞が20mm以上育つようになりました!
  6. ご懐妊おめでとうございます。
  7. 妊娠のご報告です(^^)🌸





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP