妊活子宝整体を受けられてご感想を頂きました。

現在、妊活子宝整体とビオスチームに通われているお客さまよりお声を頂きました。

当院に初めていらしたとき、数年に及ぶ不妊治療で気持ちもお身体もかなり疲弊されているご様子でした。

第一声、よくここまで頑張られてきましたね。とお声掛けさせていただいたことが記憶にあります。

不妊治療における疑問や不安をしっかり解決すること

病院での治療以外でもまだまだご自身でできる伸びしろがあると理解してもらうこと

そして目標に向かって今取り組んでいることへの承認

を大事にしながら!

運動、食事・栄養面等の身体の土台作りを一生懸命に、そして心の余裕を持ちながらよく頑張っていらっしゃいます。

これからも二人三脚で全面的にサポートさせて頂きます!!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

S・H様 34歳

2人目不妊での受診。病院での薬100パーセントの治療では効果を感じられず

La mamanで相談させて頂きました。まだ目に見えての変化はよく分かりませんが

なんだか今日は調子がいいような気がする…など自分の体調の微妙な変化に気づけるようになってい。

妊娠を焦っても仕方がない、のんびり行こう と病院通いのころとは

180℃ちがう考えになったのはこちらに来たお陰です。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

関連記事

  1. 【子宮筋腫】医師から妊娠難しい…と言われたけど元気に乗り越え出産…
  2. 妊活~産後を経てご卒業おめでとうございます
  3. 気持ちの状態が妊活にはとても大事です(^^)
  4. 日々のコツコツが実を結びました♡
  5. 自律神経の乱れによる目眩や耳鳴りも改善✨体質改善で…
  6. 妊娠のご報告を頂きました!!
  7. 【ココロもカラダもすっきり】ご懐妊の報告
  8. 内膜症、チョコレート嚢胞を乗り越え!!妊娠おめでとうございます&…





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP