妊活整体を始めて日々の生活が楽になりました。

妊活子宝整体を受けられたお客さまよりお声を頂きました。

とてもハートが優しく頑張り屋のM.S様

お仕事がとてもお忙しいなか妊活もよく頑張ってもいらっしゃいます。

施術が痛くてごめんなさいね(/ω\)いまは痛いのは無くしました-!!

痛みなしの内臓、頭蓋調整とビオスチームや温熱による施術を行っています(^^)

頭蓋調整や温熱による施術は気持ちがいい~と寝てしまう方が続出です。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

【妊活子宝整体】 M.Sさま  34歳

ギックリ腰で来院しました。治療後かなり楽になりとても助かりました!

妊活中のため、妊活整体を始めたところカラダの不調が改善してきて

日々の生活がとても楽になりました♡

生活改善や食事のアドバイスもして頂けるのでとてもタメになります。

治療はとても痛いですが、治療後(施術後)はからだがとても身体がとても楽になります♡

早く授かれますように☆

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

関連記事

  1. 日々のコツコツが実を結びました♡
  2. ご来院から1か月でご懐妊されました!
  3. 自律神経の乱れによる目眩や耳鳴りも改善✨体質改善で…
  4. 妊活子宝整体を受けられてご感想を頂きました。
  5. 【子宮筋腫】医師から妊娠難しい…と言われたけど元気に乗り越え出産…
  6. 1度の流産乗り越え、1か月で妊娠しました
  7. 妊活~産後を経てご卒業おめでとうございます
  8. 目標3か月で妊娠!!見事3か月目でご懐妊♡♡♡





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP