その後、陽性反応のご報告ありました♡

【当院に通われ3か月目で陽性反応】

2人目妊活でご来院頂いたS様。

病院でのお薬を服用されていたことと、今までの食生活など考慮し

ビオスチーム(デトックス)と妊活整体のセットで受けられていました。

ご自宅では呼吸法・お食事や軽い運動などのホームワークよく頑張られていましたね。

穏やかに前向きに妊活されている姿がとても印象的で

気持ちの在り方が本当に素晴らしかった!

素敵な優しい2人のママになる姿がすぐ想像できました(^^)

なので陽性反応のご報告を頂いたときは本当に嬉しかったです!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

生理周期がやや長く、期間もやや長かったのが、短くなりつつあります。

施術を受けて、初めての月経では何となく血液の感じが違いました。

食事のことでも細かくアドバイス頂き、少しづつ生活に取り入れています。

継続していきながら、楽しく元気にべビ待ちをしたいと思います。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

関連記事

  1. 妊活整体を始めて日々の生活が楽になりました。
  2. 目標3か月で妊娠!!見事3か月目でご懐妊♡♡♡
  3. 2人目妊活で通われているお客さまより感想を頂きました!
  4. 妊活子宝整体を受けられてご感想を頂きました。
  5. ご懐妊おめでとうございます。
  6. 素直に即実行✨1カ月での超スピード妊娠でした&#x…
  7. 日々のコツコツが実を結びました♡
  8. 【子宮筋腫】医師から妊娠難しい…と言われたけど元気に乗り越え出産…





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP