高校生の頃からの生理痛が改善

高校生のころから生理痛が酷くて薬を結構飲んでいました。

あんまり生理痛が酷くて仕事も休みたいけど休めない日々でした。

元気な赤ちゃんを授かるために妊活コースに通い始め『1か月』で

薬が手放せない生理痛から解放されました!!!

おめでとうございます🌸🌸🌸

関連記事

  1. 妊活中、卵管つまってもあせらないでね!
  2. 妊娠と体質改善
  3. 子宮内膜を厚くするために必要な3つの栄養|妊活と食事の関係
  4. 薬を飲まない生理痛対策
  5. 生理痛はカラダからのSOSメッセージ!
  6. 日本妊活協会のイベントに参加してきました。
  7. 妊活中の血糖コントロールが重要な理由
  8. 葉酸サプリ、どれを選ぶ?妊活中に知っておきたい“人工葉酸”と“天…



PAGE TOP