BBLで10歳近く若返った気がします✨

産後なかなか自分の時間が取れない・・・

お肌のケアは二の次三の次・・・育児で精一杯

でもママだってお肌のお手入れしたいッ✨✨

そんなお悩みを解決しちゃいます!!!

施術時間たった約30分で白雪姫のようなお肌に♡

以下お客様の声です(^-^)
————————————
BBL✨でお肌プルプルになりました!!♡♡
10歳近く若返った気がします🎵
またお願いしたいです。
ありがとうございました♡
————————————

BBL(ブロードバンドライト)プルふわ美肌+エイジングケア

従来の光フェイシャルの5倍の効果があると言われています!

しみ、しわ、毛穴、美白、マスクたるみ などなど

様々な肌トラブルや年齢によるお悩みにアプローチします♡

関連記事

  1. マスクによる肌荒れもお任せください☆
  2. BBLフェイシャルでお顔の張りとトーンアップにびっくり





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP