マスクによる肌荒れもお任せください☆

マスクがあたる頬の乾燥、小鼻の毛穴が気になるとお悩みで

お越しいただきました!!

マスクするたびにヒリヒリ痛みがあると日常的に大変ですよね(^-^)

ピチピチもちもちなお肌にご満足いただけたご様子、とても嬉しいです(^^♪

BBL(ブロードバンドライト)は美容先進国のアメリカでは👑キングオブレーザー👑と言われるほど!!

高い効果が期待できます💗

しみ/しわ/たるみ/ほうれい線/乾燥/ニキビ跡/首のしわ/肌の引きめ

いろ~んなお肌トラブルお任せください✨

関連記事

  1. BBLで10歳近く若返った気がします✨
  2. BBLフェイシャルでお顔の張りとトーンアップにびっくり





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP