こんにちは!

ラママンプラスのやつづかです!

昨年末頃からご出産、ご懐妊のお知らせを多数
いただいています。
本当に本当にありがたいことです。

先日ご懐妊のご報告を頂きました
こちらの方は

お仕事などお忙しい中、妊活整体に通ってくださいました。
妊活中の不安なお気持ちは沢山お話しを重ねて
気持ちを穏やかにされていきましたね!
お食事の改善も大きな壁を乗り越え
取り組んでおられました。
頑張りがむくわれましたね💕

心からおめでとうございます㊗️

これからも子宝を望む方々の
サポートを精一杯させていただきます❣️

1人で妊活頑張りすぎちゃっているかな…と感じている
あなたのご連絡をお待ちしております。

お話、お聞きかせください🌿

関連記事

  1. 「秋は“妊活リセット”の季節。体のオイル交換していますか?」
  2. 【9割の方が見落とす腰痛の原因】
  3. 妊活中甘いものがやめられないあなたへ|自律神経の乱れと体のSOS…
  4. 【 通ってよかった 】 ご懐妊の報告
  5. 妊娠と体質改善
  6. 薬を飲まない生理痛対策
  7. 妊活整体でからだを整えご懐妊!
  8. そのイライラ、あなたのせいじゃない。春の妊活を穏やかに過ごすため…



PAGE TOP