こんにちは!

ラママンプラスのやつづかです!

昨年末頃からご出産、ご懐妊のお知らせを多数
いただいています。
本当に本当にありがたいことです。

先日ご懐妊のご報告を頂きました
こちらの方は

お仕事などお忙しい中、妊活整体に通ってくださいました。
妊活中の不安なお気持ちは沢山お話しを重ねて
気持ちを穏やかにされていきましたね!
お食事の改善も大きな壁を乗り越え
取り組んでおられました。
頑張りがむくわれましたね💕

心からおめでとうございます㊗️

これからも子宝を望む方々の
サポートを精一杯させていただきます❣️

1人で妊活頑張りすぎちゃっているかな…と感じている
あなたのご連絡をお待ちしております。

お話、お聞きかせください🌿

関連記事

  1. 不妊症の定義って???
  2. 子宮筋腫は体からのサイン?
  3. 【最後の受精卵…移植前の準備に】陽性反応のご報告をいただきました…
  4. いつか赤ちゃんを授かりたいなと思う女性が今からやっておくべき3つ…
  5. 葉酸サプリ、どれを選ぶ?妊活中に知っておきたい“人工葉酸”と“天…
  6. 「秋は“妊活リセット”の季節。体のオイル交換していますか?」
  7. 気象病と妊娠体質の深いかかわり
  8. 妊活中、卵管つまってもあせらないでね!



PAGE TOP