ご懐妊おめでとうございます。

体外受精の移植に向けて、ご自分でできることは何かないかと

当サロンを見つけてくださいましたYさま。

この度はご懐妊おめでとうございます。

通い始めたばかりの頃は、
今されている妊活に自信がもてなくて
色々なお気持ちやご質問など
たくさんお話しして解決されていかれたように感じます。

Yさまのお気持ちは、
決して特別なことではなくて

妊活に関することは家族や友人にも
なかなか打ち明けることができず
孤独な気持ちを持たれる方がとても多いように思います。

1人で妊活頑張りすぎちゃっているかな…と感じている
あなたのご連絡をお待ちしております。
気持ちが軽くなることで、
あなたの見える景色が変わってくるかもしれません。

お話、お聞きかせください。

関連記事

  1. 妊活整体を受けてから生理周期が整ってきました!
  2. 妊活整体でからだを整えご懐妊!
  3. 不妊治療しながらも「体を整えること」が大切な理由
  4. 妊活と便秘について
  5. 【9割の方が見落とす腰痛の原因】
  6. 妊娠のご報告を頂きました!!
  7. 気象病と妊娠体質の深いかかわり
  8. 【妊活セミナー開催】3年以上授からない…そんなあなたへ。妊活初心…



PAGE TOP