ご懐妊おめでとうございます。

体外受精の移植に向けて、ご自分でできることは何かないかと

当サロンを見つけてくださいましたYさま。

この度はご懐妊おめでとうございます。

通い始めたばかりの頃は、
今されている妊活に自信がもてなくて
色々なお気持ちやご質問など
たくさんお話しして解決されていかれたように感じます。

Yさまのお気持ちは、
決して特別なことではなくて

妊活に関することは家族や友人にも
なかなか打ち明けることができず
孤独な気持ちを持たれる方がとても多いように思います。

1人で妊活頑張りすぎちゃっているかな…と感じている
あなたのご連絡をお待ちしております。
気持ちが軽くなることで、
あなたの見える景色が変わってくるかもしれません。

お話、お聞きかせください。

関連記事

  1. キッズ脱毛スタートしました【La maman plus 富士宮市…
  2. 子宮筋腫は体からのサイン?
  3. 《赤ちゃん連れ大歓迎》ベビーベッドご用意ございます。【富士宮市大…
  4. blog ホームページ公開しました
  5. 「鉄剤を飲んでも鉄不足が改善しない理由」
  6. 目標3か月で妊娠!!見事3か月目でご懐妊♡♡♡
  7. 自律神経の乱れによる目眩や耳鳴りも改善✨体質改善で…



PAGE TOP