妊娠と体質改善

静岡県富士市にあります『女性のための治療室 La maman(ラ ママン)』です。

先週は各地で大雪が降ったりと、ずいぶん寒い日が続きましたね ❄

この寒さの中で当院の庭に植えてある梅のつぼみがプックリとピンクに膨らんできました。

春がもうそこまで来ているよ!とお知らせしてくれているようです。

春よ来い来い♪ 待ち遠しいですね (^^)

さてさて!

今日は妊娠と体質改善についてお話しさせて頂こうと思います。

具体的に体質改善ってどんなことをするの??

なぜ体質改善すると妊娠するの??

と感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

当院の行っている体質改善とは、呼吸・血液・神経の伝達・栄養・睡眠etc.の質をアップさせることで身体の細胞から循環を良くし身体全体を整えていきます。

そうすることでFSH、E2(エストラジオール)、LH、P4(プロゲステロン)などのホルモン数値や基礎体温、子宮卵巣への血液循環が良くなり良質な卵胞が100~120日かけて育ってきます。

身体の中のめぐりを良くし、神経・ホルモン(命令)と血液・組織(兵隊)をきちんと働かせること。これが非常に大事なのです。

『女性のための治療室 La maman』では自然妊娠から体外受精まで妊活を頑張られている方を全力でバックアップ致します!!!

どうぞお気軽に無料体験・相談にお越しくださいませ\(^o^)/♪

SNSからも日々のちょっとした情報やお知らせを発信しています♪住所 静岡県富士市天間902-8

☎ 0545-32-8924

診療日 火~土

受付時間 9:00~18:00

 

SNSからも日々のちょっとした情報やお知らせを発信しています♪

facebookはこちら

instagramはこちら

 

 

関連記事

  1. 11月のハーブティ入荷しました。【富士宮市大宮町】
  2. 薬を飲まない生理痛対策
  3. 日本妊活協会のイベントに参加してきました。
  4. 高校生の頃からの生理痛が改善
  5. 妊活と花粉症
  6. 卵胞を育てるホルモン
  7. 【ココロもカラダもすっきり】ご懐妊の報告
  8. blog ホームページ公開しました





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP