産後の骨盤のゆがみと股関節痛の改善。

産後3か月をむかえ、肩こりや右股関節・太ももの痛みがツライとのことでご来院頂きました。

2度目の施術でだいぶ調子が戻られたようです。

施術の良さも体感していただけたようで嬉しい限りです!!

お友達を2人も紹介して頂き、良きご縁をありがとうございますm(__)m

子育ては体力勝負!とよく言いますが、お母さんが元気でないとやっぱりしんどいですね。

私も1児の母ですが、体調悪かろうがこどもには全く関係なし!全力で向かってきますね~(^^)💦

産後の不調や違和感はなるべく早いうちに改善して、

元気笑顔いっぱいで子育てしちゃいましょう♪

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

産後の骨盤のゆがみ、股関節痛

筋肉と骨にピンポイントで治療(施術)してもらっているから

施術後から体がとても楽になり、また次の日にだるさなどは全くない。

2週間ぶりの来院だが、その間 痛みがぶり返すこともなかったので

続ければ続けるほど体が楽になると感じた治療院です。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

 

関連記事

  1. 産後ケアを受けられて、歩行と座ることの困難さが改善しました!
  2. 産後のだるさ、肩こり、目の不調が改善しました!





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP