産後ケアを受けられて、歩行と座ることの困難さが改善しました!

【産後ケアコース】を4回受けられたお客さまよりお声を頂戴しました!

ご来店当初は肩こり、慢性的な疲れ、自律神経系の不調に加えて

体質改善して健康管理をしたいという気持ちを強く持っておられました。

ご自宅でのホームワークもお伝えすると、育児でお忙しい中ちゃんと取り組んでいらっしゃいましたね。

毎回の施術ごとにみるみる体調の変化がみられ、何よりご本人が調子の良さを実感されているようでした。

不調を抱えての育児は本当に大変です。出産されてから(本当はマタニティ期、できれば妊活中にケアしておくことを心から願います!!)

集中して『ご自身のケアの時間をとること』そして『ご自身のケアの方法を知ること』は赤ちゃん、ご家族。ご家族の未来にとって、とても大事なことだと感じています。

Eさん、体調が良くなられて本当に良かったですね!!かわいいかわいいべビちゃんの子育て楽しんでくださいね~♪

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

【産後ケア お客様の声】E.M様

先生とスタッフさんがすごく気さくで初回からすぐに打ち解けることができました(^^)

産後座るのも歩くのも大変で治るかどうか半信半疑で施術してもらったら1回で治ってしまい♡

他にも不調があったので、先生に話をしたらそれも治してもらえて

すごく元気☀になれました!!そしてリフレッシュも✨できたので

旦那と友達にも紹介します(^^)♡

赤ちゃんも見てくれるのでワンオペの方でも来れるので

ぜひ来てください(^o^)本当にオススメです!!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

 

関連記事

  1. 産後のだるさ、肩こり、目の不調が改善しました!
  2. 産後の骨盤のゆがみと股関節痛の改善。





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP