産後のだるさ、肩こり、目の不調が改善しました!

【産後ケア4回コース】を受けられて感想を頂きました。

T様が当院に初めていらしたとき本当にだるそうな印象で自律神経の乱れによる症状が身体のあちらこちらに出ていらっしゃいました。

お食事・栄養指導やホームトレーニングもお伝えし、取り組んで頂いたことも相乗効果で

回を重ねるごとにお顔の表情もだんだん明るくなられ、少しずつ症状も改善されてきましたね!

これからも元気に子育てを楽しんでくださいね(^o^)

-.-.-.–.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-..-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

産後ケア T・Y様

産後の疲れが取れず、来させて頂きました。

体のだるさや肩こり、ドライアイなど不調が出ていて辛かったのですが、少しづつ改善されてきています!!

3回施術して頂き、体のだるさが以前より良くなり助かっています。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

 

関連記事

  1. 産後の骨盤のゆがみと股関節痛の改善。
  2. 産後ケアを受けられて、歩行と座ることの困難さが改善しました!





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP