妊活整体を受けてから生理周期が整ってきました!

生理で経血を排出することで出産の準備をしています。
当院は赤ちゃんが良い環境でいられる場づくりのお手伝いをしています(^^)
まずは排出の生理を整えることです!!
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.–.-.-.-.
【妊活子宝整体】 A.Yさま    28歳

通院する前は生理周期が50日くらいでしたが
30日くらいになりました!!!
体調もすごく良くなり、ストレスもなくなったのでとてもうれしいです。
ちなみに生理痛も軽くなりました(^^)♡
前向きに妊活を頑張ることができています!!
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.–.-.-.-.

関連記事

  1. 目標3か月で妊娠!!見事3か月目でご懐妊♡♡♡
  2. 当院に通い始め、卵胞が20mm以上育つようになりました!
  3. ご懐妊おめでとうございます。
  4. 妊娠のご報告を頂きました!!
  5. 妊活~産後を経てご卒業おめでとうございます
  6. 2人目妊活で通われているお客さまより感想を頂きました!
  7. 妊活整体を受けられて、うれしいお声
  8. その後、陽性反応のご報告ありました♡



PAGE TOP