初3日間のミネラルファスティングにトライ\(^o^)/慢性的な下痢が改善❣

 
当院では、安心してファスティングに入れるよう
準備期3日間、ファスティング期3日間、、復食期3日間、計9日間ライン等で毎日サポートさせて頂いています!

当初Sさんは少し食べすぎると速攻下痢になる症状で悩まされていましたが💦
ファスティング後からそのような症状はすっかりなくなったとのことです!!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
【ミネラルファスティング-3日間-】S.Hさま     35歳

はじめは『食べないこと』に不安だけでした。実際やってみて
ファスティング初日は家族の食事の支度をするのがなかなかの苦でしたが
そこさえ過ぎれば案外平気で驚きました。
頭痛などの症状もなく、うまく準備~復食まで過ごせたと思います。
LINEが④心強かったです。
朝の目覚めの良さが一番わかりやすく改善された点でした。
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

関連記事

  1. 3日間ファスティングで3㎏の減量に成功しました!!!
  2. 【ミネラルファスティング】3か月で-6㎏減りました\(^o^)/…
  3. ミネラルファスティングで体質改善!!花粉症から脱出!!
  4. 身体を整え健康的に痩せたい!!見事大成功されました(^^)
  5. ミネラルファスティングは男性のサポートもしています!!
  6. 3日間ファスティングチャレンジしてよかったです!!
  7. 便秘解消と採卵に向けて良質な卵胞を育てるぞ!
  8. 慢性肩こりが改善&マイナス思考脱却!プラス思考に(^^)…





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP