便秘解消と採卵に向けて良質な卵胞を育てるぞ!

※アンケート用紙の画像が見づらくてごめんなさい(m´・ω・`)m
下記に記載しています。

———————————————————————–

La mamanミネラルファスティングについてのアンケート

🔶ファスティングをやってみようと思ったきっかけは何ですか?

採卵に向けた質の良い卵子を育てたいと思ったため。また便秘がひどく体質改善をしたいと思いました。

🔶ファスティング期間はどれくらいでしたか?

5日

🔶ファスティングを始める前はどのような不安がありましたか?

食べることが好きなので、空腹感を感じないか心配でした。
仕事中、体調が悪くなったり、眠気を感じないかも不安でした。

🔶ファスティング中に困ったことや不安はありましたか?

初日はお腹がグーグー鳴っていましたが、すぐに慣れました。マナの味に飽きてしまったときは
マグマソルトに助けられたり、ウォーキングなどの軽い運動もよい気分転換になりました。

🔶ミネラルファスティングを体験されてどんな気付きや変化がありましたか?

改めて私たちの身体はほんとうにすごいなーということ。カラダのためになることを意識して取り組んだり
褒めてあげたり、本来体がもっている力を引き出してくれるのがファスティングだと思います。

🔶今後もファスティングをしたいですか?

はい 半年に一回

🔶ファスティングをやろうか迷われている方へ一言お願いします。

はじめの一歩はとても勇気がいりますが、体験したからこそ得られる気づきがたくさんあります。
迷われている方、ぜひおすすめします。

🔶ファスティングサポートの感想をお願いします。

毎日のサポートメールが心強かったです。ちょっとした体調の変化に答えていただいたり、
気付きを褒めてくださったり、的確なアドバイスを下さったり。
特に『ファスティング後の自分がどう変わっているか想像してよいイメージをもって楽しんでいきましょう!』
という言葉にすごく励まされました。

🔶ファスティングをやってみての感想やご意見を教えてください。

ファスティングをして、体重の変化や便秘が改善し、目に見える変化があったことがうれしかったです。
やりきったんだという充実感も得られたし、やればできるんだという自信にも繋がりました。

———————————————————————–
※ファスティングの体感には個人差があることをご了承くださいませ。

関連記事

  1. 【ミネラルファスティング】3か月で-6㎏減りました\(^o^)/…
  2. 慢性肩こりが改善&マイナス思考脱却!プラス思考に(^^)…
  3. 初3日間のミネラルファスティングにトライ\(^o^)/慢性的な下…
  4. 変わりたければ行動あるのみ✨お見事な変化! 追記 …
  5. 3日間ファスティングで3㎏の減量に成功しました!!!
  6. 妊活中にファスティングに出会えて本当に良かった!
  7. 身体を整え健康的に痩せたい!!見事大成功されました(^^)
  8. オンライン妊活ファスティングサポートをさせて頂きました!





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP