オンライン妊活ファスティングサポートをさせて頂きました!

自律神経の乱れや眠りの質が悪くて夜中起きてしまうことをなんとかしたい!!
と強い気持ちをもって
7日間の妊活ファスティングにチャレンジしたAさん
みごと全てのお悩みを解決されました✨

赤ちゃんを授かるためには自律神経の乱れを整えることがとても重要になってきます。
ファスティングはそのきっかけ作りとして大変オススメできます!!

オンライン妊活ファスティングサポートを受けられて感想を頂きました(^^)

 

 

Q.ラママンにサポートを決めた理由は?

A.インスタの投稿を見て安心して出来そうだった。
同性ということも魅力だった!

Q.ファスティングをして変化はありましたか?

A.以前は寝汗をかいたり、眠りが浅かったけどよく眠れるようになった。
便がよく出るようになった。
疲れやすい、耳鳴り、シビレ感がなくなった。

Q.ファスティングをやろうか迷われている方へ一言。

A.便秘も治るし、肌の出来物もなくなって美肌になれる。健康になれるからぜひオススメ!!

Q.ファスティングサポートの感想を聞かせてください。

A.優しいし安心してファスティングができました。

関連記事

  1. 3日間ファスティングチャレンジしてよかったです!!
  2. ミネラルファスティングは男性のサポートもしています!!
  3. 変わりたければ行動あるのみ✨お見事な変化! 追記 …
  4. 身体を整え健康的に痩せたい!!見事大成功されました(^^)
  5. 初3日間のミネラルファスティングにトライ\(^o^)/慢性的な下…
  6. 便秘解消と採卵に向けて良質な卵胞を育てるぞ!
  7. 【ミネラルファスティング】3か月で-6㎏減りました\(^o^)/…
  8. 妊活中にファスティングに出会えて本当に良かった!





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP