3日間ファスティングチャレンジしてよかったです!!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.–.-.-.-.

【妊活ミネラルファスティング】            M・Kさま 32歳

私には、ファスティング3日間は絶対無理だと思っていましたが
体質改善したいと思い、サポートを受けながら挑戦してみました。
ファスティングをするにあたって、食事の改善➡半日ファスティング➡準備食➡ファスティング➡回復食
と進んでいきましたが、しっかり準備をして臨めたので、3日間はそれほど苦ではありませんでした!
酵素ドリンクもとても美味しかったです。
何より心強かったのはLINEでのサポート・アドバイスでした。
ファスティング後も気を付けて食事をしているおかげもあってか、肌の調子も今までより良く
花粉症の症状も弱く、お通じも改善されています。
何よりも朝の目覚めがスッキリです。
勇気を出して挑戦してみてよかったです。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.–.-.-.-.

まずはお食事の改善からスタートし

まずは酵素ドリンクに置き換えた半日ファスティングから徐々に馴染んでいただきましたね。

今回のファスティングの目的は2つありました。

 

1.【細胞内のデトックス】・・・長期にわたり薬を服用されていた為。

 

2.【ミトコンドリアの活性化】・・・ミトコンドリアとは私たちには生きていくのに欠かせないエネルギーの工場です。

私たちの周りには便利な物や美味しい食品で溢れています。昔に比べて何をするにもとても便利な社会になりました。

ちょっと振り返ってみましょう!移動は車、洗濯は洗濯機へお任せ!ものに頼りすぎてエネルギーの消費が減っていませんか!?

お腹がすけばすぐに満たすことができるのが現状ではないでしょうか!?

エネルギーが飽和状態だと工場は働かなくてもいいや!と感じてしまいエネルギー低下に繋がります。

なので飢餓状態(空腹)を作ることで、せっせとミトコンドリアはエネルギーを作ってくれます!!

卵子1つあたりミトコンドリアが10万個あるといわれています。ミトコンドリア活性化=卵子が凄く元気になる✨ということです!

 

また本来の目的とは別に【眠りの質の改善・花粉症の改善・便秘の改善・肌がきれいになった💛】

と嬉しい効果も体感されました。

また定期的にファスティングしメンテナンスしながら心身ともに元気な体を保っていきましょう\(^o^)/♩

関連記事

  1. ミネラルファスティングは男性のサポートもしています!!
  2. 便秘解消と採卵に向けて良質な卵胞を育てるぞ!
  3. 【ミネラルファスティング】3か月で-6㎏減りました\(^o^)/…
  4. 慢性肩こりが改善&マイナス思考脱却!プラス思考に(^^)…
  5. 3日間ファスティングで3㎏の減量に成功しました!!!
  6. 初3日間のミネラルファスティングにトライ\(^o^)/慢性的な下…
  7. 身体を整え健康的に痩せたい!!見事大成功されました(^^)
  8. 妊活中にファスティングに出会えて本当に良かった!





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP