妊活中にファスティングに出会えて本当に良かった!

妊活ミネラルファスティングをされて嬉しいご感想を頂きました!

ファスティング開始前は空腹に耐えられるか…💦途中であきらめてしまわないか不安で不安で仕方がない様子でした。

当初3日間でやってみよう!とスタートさせたファスティングでしたが、ご本人も驚くほど楽チンに過ごせて✨急遽5日間にチャレンジしましたね!

妊活中にファスティングをする目的は、もちろん痩せて美肌になる♡という理由もありますが(^^♪

オートファジー機能(細胞のおそうじ)をしっかり使えるようにしてミトコンドリアの活性化→元気な卵子、精子になり、ご自身の適応能力(赤ちゃんへの栄養送り、赤ちゃんの居場所を作る)が上がる

→元気な赤ちゃんが宿り、いいお産を迎える。そして子供が健康ににすくすく育つというストーリーがあります。

一日も早く妊娠するということよりも、私はそんな目的、ストーリーを大切に妊活中の方に妊活ミネラルファスティングをオススメしています!!

--------------------------------------------------------------------------------

La mamanミネラルファスティングについてのアンケート

🔶ファスティングをやろうと思った理由は何ですか?

妊活をする中で、オススメしてもらったから

●ダイエット目的の方へトータルで何キロ減量しましたか?  3.3

🔶ファスティングの期間はどれくらいでしたか?   5日間

🔶ファスティングを始める前にどのような不安がありましたか?

☆『食べないこと』を我慢できるか
☆最後まで続けられるか

🔶ファスティング中に困ったことや不安なことはありましたか?

特に困ったことはなかったけど、たま~に頭痛がして仕事がちょこっとつらい日があった。

🔶ミネラルファスティングを体験されてどんな気付きや変化がありましたか?

今までいかに身体の事を何も考えず好きなものだけを食べてきたのか…反省しました。
どんな食材がどんな風に身体に働いていくのか、とても勉強になった期間でした。
食べ物を買うときに、どんなものが含まれているのかよく見るようになり、少しでも身体に優しいものを買うように心掛けています!

🔶今後もファスティングを定期的にしたいですか? はい 定期的に行うペースはどのくらいがよいですか?  3か月くらい

🔶ファスティングをやろうか迷われている方へ一言お願いします。

始める前はだれしも『ガマンできるかな』と不安に思うと思いますが、これを経験するのとしないのでは、
これからの食生活や身体に対する考え方が180℃変わるので本当にオススメです✨

🔶ファスティングサポートの正直な感想をお願いします。

毎朝しっかりとしたアドバイスや豆知識を教えてくださり、疑問に思ったこともすぐに解決してくれるので
何の不安もなく終えられました!
そして、たくさん褒めてくださるので(笑)、とっても楽しいファスティングの期間でした!

🔶ファスティングをやってみての感想やご意見を教えてください。

始めは不安でいっぱいでしたが、たくさん話を聞いていただいて「とにかくやってみよう!」という気持ちで始めました。
始めてみると全くつらくなく、毎日ステキな言葉とアドバイスをもらって、最後はもっと続けていたいなと思うほどでビックリしました!

本当に短い期間ではありましたが、自分の食に対する考え方を変えるには充分な期間で、これから長く付き合っていく食生活の事を考えると、
このタイミングでファスティングに出会えて本当に良かったなと思います(^^♪ありがとうございました✨

関連記事

  1. ミネラルファスティングは男性のサポートもしています!!
  2. 慢性肩こりが改善&マイナス思考脱却!プラス思考に(^^)…
  3. オンライン妊活ファスティングサポートをさせて頂きました!
  4. 変わりたければ行動あるのみ✨お見事な変化! 追記 …
  5. 3日間ファスティングで3㎏の減量に成功しました!!!
  6. 【ミネラルファスティング】3か月で-6㎏減りました\(^o^)/…
  7. 3日間ファスティングチャレンジしてよかったです!!
  8. ミネラルファスティングで体質改善!!花粉症から脱出!!





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP