身体を整え健康的に痩せたい!!見事大成功されました(^^)

人生初3日間のファスティングをされたK.Nさまより嬉しいご報告を頂きました(^^)

以前より、毎日のお酒(ストロング系)がやめられず日に日に量が増えていることやすぐに疲れてしまうこと、慢性的な腰痛がある、熟睡できない…といった
様々な身体の不調をお持ちでご相談を受けました。

『やるからにはここでちゃんと体を整え健康的に痩せたい!』という強いお気持ちでファスティングに臨まれました。
当初は空腹に耐えられるか!?とファスティングをすることに不安もありましたが
まずは普段の食事を整えていくことからサポートさせて頂き
準備期、ファスティング期、回復食と順調に進むことができましたね!

目標体重-5キロでしたが回復期を終えるころには-8キロ減\(^o^)/
・今までぜい肉が邪魔していたがベルトが腰にかかるようになった。
・よく寝られるようになった。
・お酒の量が無理なく減った(ストロング系は飲まなくなった)
・気持ちが穏やかになった。
と期待以上の結果が得られましたと嬉しいご報告を頂きました。
これもKさまがファスティングをきっかけにご自身と真摯に向き合われた結果だと思います。
今度は5日間にチャレンジしてみたい!と次回のファスティングにも意欲的です!

当院で推奨しているファスティングはファスティング専用ドリンクを飲みながらカラダに無理のないよう進めていきます。
また準備期から回復食までLINEでトータルサポートさせていただいているので、不安や疑問にすぐにお答えします!
お客さまにはこのサポートが心強かったですとご好評いただいています(^^)
妊活や便秘、疲れ体質など、体質改善のための手段としてファスティングはとてもオススメできます。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.–.-.-.-.

【ミネラルファスティング】  K.Nさま 45歳

~3日間のファスティングを終えて~
今回、初めて3日間のファスティングに挑戦しました。
不安な気持ちと成果に対する期待感の中1日目がスタート。
空腹感は多少ありましたが、準備期が順調に進んだこともあり体の変化を
実感できました。
体重が減り、体が軽くなった。
高めだった血圧に改善がみられた。
ファスティング3日目には体重が8キロも減り
お腹周りのぜい肉も落ちメタボリックシンドロームからの脱出を
果たすことができました。
そして何よりの成果は良い睡眠が取れるようになったことです。
今迄は、朝までに2~3回目が覚めてしまい疲れが取れずにいましたが
ファスティング後は、朝までぐっすり眠れるようになりました。
期待以上の成果が得られたことに心から感謝しています。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.–.-.-.-.

関連記事

  1. オンライン妊活ファスティングサポートをさせて頂きました!
  2. ミネラルファスティングで体質改善!!花粉症から脱出!!
  3. 3日間ファスティングチャレンジしてよかったです!!
  4. 3日間ファスティングで3㎏の減量に成功しました!!!
  5. 【ミネラルファスティング】3か月で-6㎏減りました\(^o^)/…
  6. 初3日間のミネラルファスティングにトライ\(^o^)/慢性的な下…
  7. ミネラルファスティングは男性のサポートもしています!!
  8. 妊活中にファスティングに出会えて本当に良かった!





ラママンの姉妹院

交通事故上級専門士がいるので安心
365日対応
電話番号 090-3953-3115 居樹

PAGE TOP