1度の流産乗り越え、1か月で妊娠しました

一度流産を経験されて心配になってしまいますよね…

ママのお腹にきてくれた赤ちゃんの力を信じて(^^♪

LINE等で妊娠時の栄養や気持ちのサポートもしています。

当院に来られる前からお食事を気をつけたりと体質改善がんばってされていました♡

つわりもほんとに少なくて(ビックリするくらい!!)順調にマタニティ期を過ごされています。

いいお産が迎えられるよう心を込めて精いっぱいサポートします!!!

関連記事

  1. 妊活整体を受けられて、うれしいお声
  2. 妊娠のご報告を頂きました!!
  3. 気持ちの状態が妊活にはとても大事です(^^)
  4. 【子宮筋腫】医師から妊娠難しい…と言われたけど元気に乗り越え出産…
  5. 妊活からつながる安産
  6. その後、陽性反応のご報告ありました♡
  7. 妊活整体でからだを整えご懐妊!



PAGE TOP