当院に通い始め、卵胞が20mm以上育つようになりました!

妊活中のT様からのお声です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

不妊治療中です。

卵子の育ちが悪く、ある程度までしか育ちませんでしたが

こちらの治療院に通い始めて3か月、

卵子が20mm超え!!希望がみえました(^^)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

関連記事

  1. 妊活子宝整体を受けられてご感想を頂きました。
  2. その後、陽性反応のご報告ありました♡
  3. ご懐妊おめでとうございます。
  4. 妊娠おめでとうございます♪
  5. お二人目のご懐妊のご報告をいただきました.
  6. 2人目妊活で通われているお客さまより感想を頂きました!
  7. 多嚢胞性卵巣症候群でしたが‥ご懐妊のご報告!



PAGE TOP