当院に通い始め、卵胞が20mm以上育つようになりました!

妊活中のT様からのお声です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

不妊治療中です。

卵子の育ちが悪く、ある程度までしか育ちませんでしたが

こちらの治療院に通い始めて3か月、

卵子が20mm超え!!希望がみえました(^^)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

関連記事

  1. 妊活整体を受けてから生理周期が整ってきました!
  2. 妊活からつながる安産
  3. 通院2か月で妊娠おめでとうございます💐マタニティ…
  4. 【 通ってよかった 】 ご懐妊の報告
  5. 妊活整体を始めて日々の生活が楽になりました。
  6. 妊活整体でからだを整えご懐妊!
  7. 内膜症、チョコレート嚢胞を乗り越え!!妊娠おめでとうございます&…
  8. 2人目妊活で通われているお客さまより感想を頂きました!



PAGE TOP