妊娠のご報告を頂きました!!

当院のお客さまは二人目妊活の方の割合がとても多いです。

今回妊娠のご報告を頂いたクライアント様も二人目の赤ちゃん待ちでした。

当院に通われ1か月で妊娠💐超スピードご懐妊でした🎵💛

本当に心からおめでとうございます✨✨

引き続き安産のためのマタニティケアを精一杯させて頂きます(^^)

 

関連記事

  1. 【ココロもカラダもすっきり】ご懐妊の報告
  2. 1度の流産乗り越え、1か月で妊娠しました
  3. 【 通ってよかった 】 ご懐妊の報告
  4. 【ご懐妊報告】今週3名様から!40代自然妊娠のご報告もいただきま…
  5. ご懐妊おめでとうございます。
  6. 2人目妊活で通われているお客さまより感想を頂きました!
  7. 妊活整体を受けてから生理周期が整ってきました!
  8. 妊活からつながる安産



PAGE TOP